人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PASTELの最新情報を         お届けします。          宜しくお願いします。


by o_pastel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たこ焼き

友人のお勧めのこんなお店に行ってきました。

たこ焼き_d0181578_20564662.jpg

そう、たこ焼き。
でも、ちょっと変ったたこ焼きなんです。
看板を見ても、エキサイティングでしょ。

ROCK’Nたこ焼きROLL!というだけあって、
オーナーがロックンローラーなんです。
めっちゃテンション高いです。
真っ赤なスーツ姿でたこ焼きを焼いてくれるんです。
こちらもテンション上ります。003.gif
まず、いただいたのが ロックンたこ焼きヌードル 揚げそばのあんかけに
カリカリに揚げられたたこ焼きが入っています。
たこ焼きは油っこくなくて、表はカリカリ、中はとろ~り、美味しい~~
あんかけのダシが、また美味しくて、ペロリとたいらげてしまいました。

たこ焼き_d0181578_2056463.jpg

そして、たこ焼き
3人で分けようって注文したら、割り切れない数だからと大サービスしていただきました001.gif
まずは、大根おろしにうま味たっぷりのこだわりのだし汁とお醤油を・・・
そして、オーナーのパワー&情熱を投入!

たこ焼き_d0181578_20564631.jpg

これもグッド043.gif
油にもこだわりがあって、サラダ油は使わず、ケーキに使用する油で焼いて、
最後にゴマ油でカリッと・・・
後半は定番のソースにマヨネーズをかけていただきました。

こちらのお店、何度もテレビ出演されているんです。
その様子を、ちゃんとビデオで見せていただけるんですよ。
よ~いドンの「となりの人間国宝」にも認定!

たこ焼き_d0181578_20564657.jpg

関ジャニのメンバーも来店・・・
超有名なお店です。

さてさて、看板にも登場していましたオーナーさんです!!

たこ焼き_d0181578_2101648.jpg

スタンドマイクもセッティングしてあり、さすがポーズも決まっています。
ヘアスタイルもバッチリ、熱い熱いロックンローラーでした。004.gif
今度は家族と一緒に伺いますね~~006.gif
皆様も是非、話題のお店に行ってみてくださ~い。(^○^)/
食後のコーヒー、紅茶もサービスですよ~
by o_pastel | 2010-12-14 23:28 | etc