人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PASTELの最新情報を         お届けします。          宜しくお願いします。


by o_pastel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラー診断

昨日、堺市から1時間以上かけてお客様がお越し下さいました。

最近大阪からのお客様が続いてる・・・
ありがたいです。

パーソナルカラー診断とメイク講習を一度に。

ランチタイムもご一緒して、楽しいひとときとなりました。

カラータイプはウインターサマー。
濁らない、暗くならない、はっきりしたキレイ色がお似合い。
アイシーカラーも取り入れ、優しい雰囲気にコーディネートされるのがお勧めでした。

肌はかなり黄色いのですが、グリーンを合わすとしっくりこない・・・
ブルーがとってもお似合いで、肌がきれいに見え、生き生きして見えます。

今まで取り入れたことがないとおっしゃる、レモンイエローもとってもお似合いでした。

是非、チャレンジして欲しい色です。

茶色の代わりにボルドーをお勧め。


黒は合わせた瞬間、ご本人が重くて暗い・・・と
そうなんです。
いくらウインタータイプでも、黒はあまりお勧めしません。
キレイ色を身に付けて欲しいです。


口紅もピンクだとぼやけた感じ・・・
レッドをプラスすることで、華やかに元気に036.gif

アクセサリーはあまり大き過ぎないシャープな物を。
ブルーベースですのでシルバー系がお似合いです。

アイメイクは普段お使いでない、ピンクをベースにパープルとシルバーで仕上げました。

アイラインの引き方も練習いただき、眉の描き方も・・・

ファンデーションはクリームファンデをお勧めし、艶出し効果を・・・


きりっとした中にもエレガントさがあり、素敵に変身していただきました016.gif

正しい洗顔方法で美肌になってくださいね。


今回、こんな素敵な、私にぴったりの色のハンカチと懐かしい金平糖をお土産に頂戴しました。
早速、使わせていただきますね。
まだ、2回しかお会いしていなかったのに、バッチリ私色をチョイスしていただけるなんて
本当に嬉しいです。
金平糖まで、私色です037.gif

カラー診断_d0181578_11544584.jpg

帰宅後、カラーを意識すると楽しいですね~~とのコメントをいただきました。
パーソナルカラーのファンが増えて嬉しいです053.gif




▼ personal color & manners PASTELのホームページです。 是非一度ご覧下さい。
  【 personal color & manners PASTEL 】

▼ 株式会社尾川建築設計事務所のホームページです。 こちらも是非一度ご覧下さい。
  【 OGAWA Architects Office 】

▼ 建築設計事務所を主宰する社長の毎日更新ブログです。 こちらもヨロシクです。
  【 金魚の街から・・・ひとり言 】
by o_pastel | 2012-06-16 00:10 | Parsonal Color